2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事にかこつけて六本木で献花

再来月の仕事の打ち合わせで東京に行かなければならなかったので、待ち合わせを六本木のロアビルにした。 六本木は10数年行ってなかったので、待ち合わせの場所にはこちらの都合もあって、六本木交差点からか少しはずれ、かつ昔からあって私が判るロアビルに…

坂井泉水さん(ZARD)入院先の病院の階段から転落して脳挫傷で死去

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070528k0000e040049000c.html 昨年入院されていたのも知っていたが回復に向かわれていると信じていたのでショック。 記事によると、肺にがんが転移して再入院中の悲劇。 散歩中に階段で足を滑ら…

なぜだ?

検査日を決めに軽い気持ちで病院に行ったが、結局日程調整つかず。 検査入院のはずなのにこちらの希望と先生の都合があう日に「手術室が空いてない」という意味不明の理由で先送り。 おまけに当日付き添いをつけろとまで言いやがる。 前回の手術のときにもそ…

洗濯

約一月ベランダを使えなかったのがひびいて、毎日洗濯三昧。 冬物とシーツなどの大物ハやっとの事で片付いた(と思う)その間隙をぬって姫と遊び回っている。 といっても近場で、映画を観たり買い物したりだけだけど。

空耳だったかな?

MSとYahooが企業合併に向けて話し合っているとか小耳にはさんだ気がして、帰宅してからニュース検索したがそれらしい事はまだあがってない。 あの話はなんだったんだろう? 夢だったのかも知れない。 追記:記事発見 マイクロソフトがヤフーの買収に乗り出し…