2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりインフルエンザ

おっとさん(****.ne.jp) やはりインフルエンザでしたか。他のご家族がかかっていたときには潜伏期間だったのですね、きっと。 インフルエンザから風邪を併発して長引かせないようにじっくりと養生してくださいね。 (2月14日10時44分)

お見舞い!

すまっくさん(****.ne.jp)4日ほど、法事のため大阪に帰ってまいりました。 あららら〜、naoyaさま。お見舞い申し上げます。 かくいう私も、帰りの新幹線でどうやらどなたかになにかを頂いた模様です。咳が止まらない〜。 この季節、密室はキケンですね。 …

油断していたみたいです

2月11日(火) 今の今まで、今年のインフルエンザには免疫があるものと、思い込んでました。それにはきちんと根拠があって、先月いっぱい、両親と義理の両親総勢4名様が、インフルエンザでダウン。一時は、入院か?と言ったありさまだったからです。それが…

Re:三日坊主ではないのだ(2/10)

wireselfさん(****.net) その後具合はどうですか? ってかこれを読むときはすっかり良くなってることを祈ります。 ゆっくり休んでくださいね。 (2月11日16時48分)

お腹にアタリ

おっとさん(****.ne.jp) 39度の熱と共に腹痛ですか? それはインフルエンザの症状と似てるかも? 私と家族の場合は、腹痛から始まって、一気に高熱が出て、節々が痛くなり、のど、咳、クシャミへと移行したのですが。 どうぞお大事に〜(^_^)/~ (2月10日2…

三日坊主ではないのだ

2月10日(月) 半分冗談で書いた、お腹の当たり!の話し、本格的なってしまいました。(´-`).。oOショボン。どうもただの腹痛ではなかった。39℃程度の熱が出て、頭ぼんやり、お腹は"直滑降”。明日になったら、何はともあれ医者にいこ。

Re:運勢やいかに(2/7)

すまっくさん(****.ne.jp)naoyaさま、お腹お見舞い申し上げます!銀行カードの暗証番号・・・すまっくも何度痛い目にあったことか・・・。 誕生日などのわかり易い番号は避けて・・・と言われましても、 数字の羅列・・・お誕生日くらいしか覚えられないわ…

運勢やいかに

2月7日(金) 昨日からの上昇運はまだ続いているようで、ネットの懸賞とPC雑誌のアンケート賞品が相次いで届いた。だいたい今までどうせアタりゃしないと、ほとんど応募していないのだからこれはすごい確率である。話はこれで終わらなかった。 最近付き合い…

Re:6日の日記(2/6)

雪鶴さん(****.or.jp)遊びに来て下さってありがとうございます。 あの白鳥、無事ルアー(でしたっけ?)が取れたんですね。 小さな命が救われたことにホッとしました。 (2月7日12時58分)

其の弐 (AM 02:19)

昼頃の事である。チャイムが鳴り、インタフォンに出てみると、つっかえ、つっかえ 細い声で『市場調査のお願いに伺いました』と、如何にもあやしそうな声。普段決して ドアを開けたためしがないのに、ナゼか出てみた。開口一番「インターネットしてません か…

 6日の日記

2月6日(木) 最上川のくちばしに、釣り針を刺してしまった幼い白鳥が、今夕やっと保護されたそ うです。釣り人の皆さん、十分気を着けて下さい。テグスや釣り針は、鳥や小動物だけ を傷つける訳ではなく、子供たちを傷つける事も、多いのです。ともあれ、小…

e:5日の日記(2/5)

おっとさん(****.ne.jp)ココの掲示板から見に来ました!今年の風邪は治りが悪くて、私も3週間ほど咳き込んで微熱を出すのを繰り返しておりました。 私より先に引き始めた父は、一度治りかけたもののまた何処かで貰って来たらしく、ごほごほ言っています。…

Re:Re:5日の日記(2/5)

naoya.さん(****.ne.jp)すまっくさま>面白くて笑ってしまった私って・・・鬼? 笑鬼様では? でも、我家では『鬼もウチ』ですから。(=^ェ^=) (2月6日16時0分)

Re:5日の日記(2/5)

すまっくさん(****.ne.jp)こんにちは〜!こんばんは〜! すまっくです! naoyaさま、お見舞い申し上げます!でも面白くて笑ってしまった私って・・・鬼? 灰色の脳細胞・・・ポワロですね・・・うれしいなあ♪ (2月6日8時36分) 返事を書く

5日の日記

2月5日(水) アルコールが切れた状態で、必死に灰色の脳細胞に活を入れID、Pass、使用メールアドレスを探し出しました。本当に酔っている時に何を考えていたのか? 10ヶ月以上前に利用を止めていたフリーメールアドレスを使っていたとは。?(・_。)?(。_・)? …

Re:酔ったはずみに!(2/4)

wireselfさん(****.net)だっはっは。驚かしちゃったみたいでゴメンナサイ。 どうもうちは、ノリが違うつーかはっきり言って異質なせいか、他の楽天ユーザのリピータさんがいらっしゃらないはずなのにアレ?とか思って来てみたらnaoyaさんで、私もびっくり…

酔ったはずみに!

2月4日(火) ココのスペースを申し込んだのはものの弾みである。 何しろIDもパスワードも記憶していないありさまなので。 ブラウザのコンプリート機能が無ければ、このかき込みもままならない状況なのだ。 そんな訳であるのでこの先どうなるのか解らないが…