5日の日記

2月5日(水)

 アルコールが切れた状態で、必死に灰色の脳細胞に活を入れID、Pass、使用メールアドレスを探し出しました。本当に酔っている時に何を考えていたのか? 10ヶ月以上前に利用を止めていたフリーメールアドレスを使っていたとは。?(・_。)?(。_・)? ム〜酒は怖い!!よく思い出せたもんじゃ。

 今日は来客が多かった。
インフルエンザで寝込んでいる両親への見舞いなのだが、一人厄介なのが来た。
見舞いに来た本人がかなり具合が悪そうなのだ。しかもまったく違う症状! こんなのに会わせたら、折角治り掛けた所で、元の木阿弥である。
『直りかけが、一番うつり易いそうなので、申しわけないのでどうかお引取りを』とさとす私。
其れに対して『ひとめ会ってご挨拶を。私はうつされてもぜんぜん構いませんから』だって。
『バァロー! うつされたくないのは、こっちじゃ』
 皆さんお見舞いに来られるって、迷惑な事多いんですよ、ご注意あれ。

秘密日記ご本人のアクセス時のみ表示

何時まで続くか
Opera7.01リリース。
トップ頁変更