運勢やいかに

2月7日(金)
昨日からの上昇運はまだ続いているようで、ネットの懸賞とPC雑誌のアンケート賞品が相次いで届いた。だいたい今までどうせアタりゃしないと、ほとんど応募していないのだからこれはすごい確率である。話はこれで終わらなかった。
 最近付き合いのなかった会社から、源泉徴収票が送られてきたのである。しかも7万円あまりの額面で...問い合わせると昨年度の未払い分でとのこと。「いつ振り込みになりますか?」当然の質問「えぇ~と、去年の2月に支払済みです。」とあっさり「入ってませんよ!」
 いくらボケとっても、7万円の振り込みを見逃すわけがない。
「何処に入れたの」「○×銀行です」「・・・絶句・・」
埼玉に越してくる前の、横浜の地方銀行だ。ヤットノ想いでカードを捜して、ハテ?・・・
 2度ある事は、のたとえのごとく、「暗証番号がわからん!」確か3回間違えると使用不可になってしまうし。. とりあえず、明日の宿題にした。
蛇足:夕方から腹の具合が悪い。.....。お腹も、当たってしまった。と言う落ちでした。