油断していたみたいです

naoya_7082003-02-11

2月11日(火)
 今の今まで、今年のインフルエンザには免疫があるものと、思い込んでました。それにはきちんと根拠があって、先月いっぱい、両親と義理の両親総勢4名様が、インフルエンザでダウン。一時は、入院か?と言ったありさまだったからです。それが解決してから数日でこの有様です。
 突然の下痢、腹痛。其の数時間誤には39℃ぐらいの発熱。(平熱が35.1℃の私としてはかなり厳しい)それが日曜の事でした。月曜日の朝、医者に行こうと思っていたのに起きれたのは夕方、それまで意識朦朧としていたようです。(覚えてない)
 現在は、多少熱も下がり病床でノートパソコンをいじれるくらいまでは回復しました。
いつもは、「ああしろ、こうしろ」と、五月蝿い《御主人様》[←猫です]もおとなしく看病してくれてます。