Re:すごい食堂(うどんや)発見!(3/20)

すまっくさん(****.ne.jp)

naoya探偵!病み上がりのお体をおしての、

あまりにも過酷な偵察!見事なご手腕でした!
ご指定の場所へぴょーんと飛んでまいりまして、
現場写真を拝見いたしました。もう笑うしかない(>▽<)
そして、お近くの席の方もお声をかけて下さる・・・
同胞相憐れむというか、楽しんではるというか・・・。
昨晩子供のご飯をよそっている時、思い出してしまって
面白半分でギュウギュウに詰め込んで、山盛りにして、
しゃもじでペンペン叩いて、それを眺めてフッフッフ・・・と笑っていた自分がいました。
おばちゃんの気持ちがすこぉし分かった気がしますです(^。^;) (3月22日9時11分)