Re:へんしん:皆さんは図書館利用してますか?(3/22)

すまっくさん(****.ne.jp)

naoya探偵、ゆっくり、しっかりご養生なさって下さいませね。次なるミッションをのんびりワクワクとお待ちしております♪

「そう子供さんといくには良いかも. しかし、私は(じゃりん子)のいそうな時間曜日は絶対に、行きたくない。」わははは!naoya 様、大正解!
子供の親であるにもかかわらず、すまっくも同感です!
って、私も含め、親の子に対するしつけがなっとらんの
ですな・・・・大反省っ!
しかし・・・児童図書スペースに防音扉、ついたらいいのになぁ〜♪

        • -

(3月25日9時11分)