Re:やっぱり帰ってこなかった。(4/26)

セラフィーさん(****.net)
こんにちは!
そちらもいいお天気ですか?
きっと、リトルプリンセスと一緒にお出かけかな?
(*’‐’*) ウフフフ♪
でも、そのご両親、ちょっと無責任すぎ!!
子供って、大人の気持ちに敏感だから、なんだかちょっと可哀想。。。
実際、自分がそれくらいの頃、両親の離婚であっちこっちに行ってたから、落ち着かなかった記憶があります。(離婚したことには、 何にも思わないけどね)
ついつい、大人の顔色で動いちゃう、可愛げのないコだったけど。
naoya.さんが、できた人なのを良いコトに、ちょっとどうなの〜って、外野の私が怒ってしまう。。。 (4月27日15時59分)