ちょっとね〜〜

わごむ56さん(****.ne.jp)

『ぐぉらぁ!!!!!そこぉ!!!まずは正座しなさい!!

帰ってこれないのはともかく、なんなのそのメール!(怒)
菓子折り送って来いとは言わないけど、誠意ってもんが伝わってこないじゃないかぁ!!
仮にも自分の子供、しかも就学前と言う小さな子供を預けてるのに!!実のおじいちゃんおばあちゃんに預けてたとしても、もっと気 を使うもんだよ!!
反省文500枚と、トイレ掃除1ヶ月!きちんとしなさい!!』

と、説教たれたくなりますね〜〜〜(−−メ)
姫にはかわいそうだけど、分かるようにちゃんと説明してあげれば、分かってくれると思いますよ。
それもまた勉強ですね、彼女にとっては。
naoyaさんの「愛」のちからで抱擁してあげてください!(*T▽T*)あうっ (4月28日17時6分)