おやおやとへぇー

今日も昨日に引き続き、チビスケの両親からの電話待ち!
留守番電話サービス、ホテル、会社にFAXまでしたうえでの待機だ。

連休明けたら横浜の主治医〔御主人様の生家〕のところに猫共々、検査入院が決まってるんだぞー。


ひまなじかんにセキュリティ・ホールの記事を色々読んでいたらとんでもない記述を見つけた。 その記事とは、IEとOutlook Expressに「緊急」のセキュリティ・ホール,Windows Updateの実施を の中に書かれていた。

なお,Outlook Expressをメール・ソフトとして使用していなくても,マシンにインストールされていれば,今回のセキュリティ・ホールの影響を受ける。

早い話しが、普通にWindowsがプリインストールされている機種は総て引っかかる恐れがあると言うことだ。

「Windows Update」
マイクロソフト