Re:おっと様

n a o y aさん(****.ne.jp)
相変わらず楽天にログイン出来ません!(笑・わらうっきゃない)いつのまにか私は会員じゃなくなったらしい?

それゆえゲストで自分のHPに書き込む羽目に.

姫君、2匹とも元気です.(^.^)
特に預かりものの姫は、雨と謂う事も合って元気一杯で『お買い物にいこうとせがんでおります.』

OEを削除してあるのでしたら今回の問題ではセーフです.

わがやのPC,の場合ちゃんとアプリケーションの追加と削除を使って消した筈なのに、エクスプローラで見てみたら、フォルダーの中に実行ファイルが残っていたので手動で消しました. しかし一般にはココまでする事は有りません.
(4月30日13時0分)
 
Re:Re:おやおやと へぇー(4/28)
naoya.さん(****.ne.jp)

すまっく様

予感ほとんど的中です.
すでに横浜にちび部屋も用意してもらってあります。

おまけ
すでに『猫パパ』と呼ばれております.
(4月30日17時24分)