re

Re:カラスなんて鳴くの?(5/3)すまっくさん(****.ne.jp)
すまっくの町では、それほどカラスが気にならないのです。なので、naoyaさまの日記を拝見して面白くなってちょっと調べ てしまいました。
東京下町の銭湯の煙突ではカラスが「煙浴」するそうな。
カラスが胡桃を車に轢かせて殻を割るのは有名だが、北海道ではその胡桃がホッキ貝にとってかわるそうな。
雪国では積雪でできた雪山でカラスが「滑り台遊び」を
するそうな。
宮城県金華山では、カラスの鹿のフンを鹿のミミに詰めて遊んでいるそうな。
なんとなく・・・自分の子供と脳のつくりが似ているような気がしてなりません。

お!naoyaさま、いよいよ検査ご入院なのですな!とてもご多忙になってしまわれた1ヶ月でしたが、どうかよい結果が出ま すように♪しかし、ちゃーんと下見をされるところ・・・やっぱりnaoyaさまですな♪行き当たりばったりのすまっくとは雲 泥の差ですわ。(^。^;)
(5月3日9時27分)

Re:Re:カラスなんて鳴くの?(5/3)naoya.さん(****.ne.jp)
すまっく様

各種調査ありがとうございます。そしてご苦労様。
折角なので新居の方にコピーさせていただきました。
新居のコメント記入時の注意事項を発見。最後までエンターキーは押さない。 当たり前だがさっき、とちった!
引越し先: http://d.hatena.ne.jp/naoya_708/ (5月3日18時54分)

Re:カラスなんて鳴くの?(5/3)kiji0108さん(****.ne.jp)

クローンってそんなもんなんですねぇ・・・。知らなかった。

引越し先拝見しました。楽天はいつ卒業ですか?? (5月6日15時47分)

Re:Re:カラスなんて鳴くの?(5/3)naoya.さん(****.ne.jp)
kiji様

>クローンってそんなもんなんですねぇ・・・。知らなかった。
本当ですね。クローニングってまるっきりそっくりな物が産まれるのだとばかり思っていました。 そう言えば今までそっく りでしょう、とばかりに公開された写真、牛と羊の物でクローンでなくてももともと見分けの付き難い物だけでしたもんね。

>引越し先拝見しました。楽天はいつ卒業ですか??
とりあえす日記を総てコピペしてからですので、・・・うーん、わかりません。(笑) とにかく検査から帰ってきてからで す。
(5月7日1時18分)