やっと続きが・・

そうトロントにいったきりお二人さんよ。なにが『本当にこっちに連れてこなくて良かった』ですか。 なにが『もうしばらくお世話になります』(あっけらかん!)だ!!  預けた時の『チョコット』がはや1ヶ月。 しばらくだと半年か? 養育費きちんと貰うからな。 着替えもほとんど持たせなかったくせに、もう外は夏だよ。しゃあしゃあと『きがえ足りてます?』なんて聞かないでくれ。預かったあくるひから、困ってたんだから。 

本当の親族の義父母に世話させると、まともな物を食べさせないだろうし。なにせこの二人、ほっておくと朝から晩までコンビニ弁当か、おにぎりで済ませてしまう強者なので、それが心配で、私が食事当番として隣に住んでいるのだから。