しつもんです

普通幼稚園の通園着って、どんなものを用意すれば良いのかな?
園に聞けば良いのは、良く判っているんだけど、意地でも聞きたくない。
なんか弱み(?)を見せたくないと言うか・・・


ーーーーー楽天につけて頂いたレスです。
Re:経過(6/21) misiaさん(****.ne.jp)

こんにちわ。はじめてカキコしますmisiaです。
1ヶ月前くらいからnaoyaさんの日記を読ませて頂いていました。どうやら同じ市に住んでいるようなので、気になっちゃって (笑)

幼稚園の通園着ですが・・・その幼稚園の制服がある場合はそれを着用するのだと思います。制服が無い場合、お遊戯の際に着る スモッグか、動きやすい普段着でいいと思うのですが・・・。
例のご両親は説明を受けているハズなんですけどねぇ(笑)聞こうと思ってもやっぱり・・・返事は無いんでしょうか? (6月22日 13時50分)
ーーーーー
わー! ご近所さんだ!! naoya.さん(****.ne.jp)

misiaさま今日は、今後ともよろしく。
エイムとか、まるひろ、ぺぺで可愛い利発な子に手を引かれている、むさい無精髭の爺が、買い物してるのを見つけたらそれが私 です。

通園着了解です。 私としては、通わせるとしても、近くで無いとホロウしきれません。狭山市の幼稚園では遠すぎて。 制 服も多分何所かにそろえて有るのでは?とは思うんですが。・・・・
両親いつ帰ってくるのか判らないし。w(゜o゜)w

本当に帰ってくるのかな? なんて考えてる、この頃です。 (6月22日15時24分)