出発前

食事、着替えもろもろは総てスムーズに出来たのだが。

幼稚園から迎えにきた人はまた全然知らない人だった。
しかも一緒に私がついて行く事は、聞いてないし困るとおっしゃる。

そんな事言って、どこにあるのか場所も知らない幼稚園の、はじめて会う先生だと自称しているだけの、ねいちゃんに、子供をただ渡せるわけないじゃないか。(ちょっと言いすぎ。反省します)
朝からこんなくだらん問題で、揉めるとは思わなかった。 結局彼女の車で一緒に行った。個人の通勤用の軽自動車だった。 送り迎えする事については、ほかの親御さんには内緒にしてくれとの事。 念を押された。  これを読んでる中に、狭山市のDM幼稚園(駄目駄目の略ではない)の親御さんがもし居ても、読まなかったにしてください。