今朝ふと気がついた。

クィルとココ

このところチビ姫を何所にも連れていってないんじゃないかと。

ソリャ、幼稚園にもカルフールにもいってるけど、
お試し入園と買い物ではね。

近場で何かないかと考えて思いついたのが、サイボクハムの牧場。
食事も出来るし、ブタも見れる・・・

まあそんなこんなで、楽しく過ごして、帰りに日用品を買いに、自宅近くの百貨店ヘ。
店頭にあるマックで、トンでもないものを、チビ姫が発見。!!

『クロブタさんの親子だ!』

た、確かに。いました黒のジャージ上下の親子3頭が!(ごめんなさい)

先ほど見た種ブタほどに、かっぷくの良い親子が、ポテトの山を囲み
コーラの大とBIGマックをそれぞれ両手に持って!

明日から少し運動する事にします。

ひとのふり見て我がふりなおせ