本題

やはり彼女も良くわからなかった。
なんでもあの夫婦、親戚中と色んな問題を起こし、つまはじきにされているそうだ。
『なんであんな一家と付き合ってるのさ。』と、恐い顏して詰問されてもな・・..

彼女にいわせると、チビ姫も札付きの悪(おいそんな歳かよ)だと評判だったのに、この前あってびっくりしたそうだ。 ひょっとすると、親も含めて私と居る期間が、最長かもしれないそうだ。 まさかね、3月末からだから未だ3ヶ月半くらいだよ。
ソリャ無いよ。 

別れ際に、本当に面倒見る気なら、先にそれを伝えないと、「返されると思って逃げてると思う。」と言われた。 
それはまったく考えてなかった。
そんな親が居るとは。 情けない。

コメント欄に、お答えします。
楽しく盛り上がっているようなので、このまま『題名』『放送用副題』
『新聞ラテ欄用』『シリーズ題名』各タイトルを募集いたします。
みなさんこぞって考えてください。

でも誰が売り込んでくれるのですか?(笑)