だらだらと始まった1日

午前中に≪御主人様≫の所に遊びに行ったら良く寝ていて起きてくれなかった。
猫らしく夜の生活をエンジョイしているらしい。

変わりと言ってはなんだがチビ姫とお話していたら、衝撃的な事が!

『来週お家に帰れるね!』
『えー、じじせんせ(SM院長の亊)お家はまだだって言ってたよ!』
『?・・・』『いつ?』
『今朝だよ』
あわててSM先生を探してみたが行方不明。
病院に電話したりしていたら、奥様が来て一言。
『部屋、お嬢ちゃんと一緒で良いわよね、あとでベット入れとくから』
『What?....Why?』
『あら、まだ聞いてなかったの?準備に来たんじゃなかったの。ごめんなさい後は主人に聞いて。』


一体なんの話しだ?わけわからん
現在時点でもまだ不明。
何か会合で、出かけたまま帰ってこない。