引越し

なんの事はない。金払いが悪いくせに、わがままし放題の患者が病室から追い出されて、院長の自宅に、軟禁される事になっただけ。
深夜、ナースステーションに入り浸りので昼間は、遊び歩いている患者がいては、他の患者さんに、示しがつかない。
確かに。 個室に飼い猫はつれ込むは、子供が沢山来てドンちゃん騒ぎ。
これじゃ、追い出されないほうがおかしい。


てな訳で、今院長の家です。
勿論、≪御主人様≫とチビ姫と同室です。
ネットの接続速度もばっちりです。
昼間はsm先生のADSL接続機も使えない事はないので、Operaさん幾らでもベータ版だしてみろ。実行値は知らないけど、一応24Mで繋がってるらしいから平気だぞ。


でも次は、ファイナルかもしれないけど。