逃亡犯(?)と連絡とれた。

ヤットのことで、チビ姫の父親と連絡が取れた。
電話ではあったが、話しをしたのは2ヶ月ぶりか?
そもそも、毎日かけて来ても不思議じゃない。
4歳児って可愛い盛りだとおもうのだが。
猫の子だって心配になるのに、自分の子を!?(本当にそうか?疑問)


もっとも私の方は、初めの頃こそ困ってしまったが、いまでは養子縁組しても良いと考えている。 
先日、見舞いに来てくれた、元同級生のやくざでない方の友人に色々調べてもらっている。
しかし、両親の同意があれば別だが、そうじゃないと、半病人の無職の年寄りが正式に養育権をうんぬんするのは不可能だそうだ。


考えてみたら、この両親3/26夜半、突然『ちょっと預かってくれ』とチビ姫を置いていった後、一回もあいにも来てない。
トロントに居るのだからそれは仕方ないとしても、手紙の電話もしてこない。
チビ姫からしてみたらどうなんだろう。
    
1度TV電話で顔を見させてあげた時はあまり興味が無い(?)感じだったけど。


とにかく来週、横浜で会う約束が出来た。


疑惑:きょうのこの電話もおかしい。
おととい一時帰宅した時ついでに、両親の留守宅に張り紙してきたとたんの電話。
疑ったらいけないと思いながら・・・・・やっぱり変。