だるい

今日は朝から、なんかボーとだるい1日だった。
まるで病人の様だった?


新しいOperaさんを入れて見たりoperaMLのに投稿があったキーボードショウトカットctrl+shift+sが効かない件を検証するのに6.06、7.11、7.20β各種を全部インストールして試していたら、どれがどれだか???になってしまい大混乱。
デスクTopにOperaのアイコンが6つも並ぶと壮観?だ!
今は4つ。(6.06、720b7、b8、b10)
今日一日さわった限りではβ10はかなり良くなっている模様。
ただ不可解なのはこいつだけcashe4がprofile配下に作られる。別に終了時削除なのでどこでもかまわないが突然場所が変わると心配になる。
そうだ、wireself様ホロウありがとうございました。本とにいまの今まで気が付きませんでした。
Operaっていつまでもスリリングな存在ですね。