総合報告

    
今後は?・・・来年2月まではいまの形で正式に預かる事で同意。           いまのところ口約束だけど。 どうして?・・・トロントでの事業がうまくいってない。          トロントで仕事を始めたのとほぼ同時のSARSの流行しかも          渦中のトロントでの事業展開で資金的にかなり無理をしてしまった。
要約すると(略しすぎはわかりますけど、とりあえず御報告まで)皆さんがもっとも気になっている点はこんな話でした。
「姫パパ」の年齢は28歳だそうです。あんまり突っ込んだことは聞けなかったのですが 仕事をやっているのは、やはり奥さん。 かなりの仕事人間でビザかなんかの関係で 一回4日間帰国しただけだそうです。 今回はパパさんだけだったので、時間が作れた のが真相みたいです。
今日はネットで偵察していた通り、遊園地ー食事ー公園ー動物園ーお買い物 とかなりの強行軍で埋め合わせを計った様です。
気持ちは良く判るんだけど、どこまで通じたか疑問でした。 疲れて直ぐ寝てしまったので感想も、まだ聞いてません。