ビール

コップ一杯(200cc)呑んだ。
べろべろに酔ってしまった。
直ぐ全身まっか。
10分後、気持ち悪くなった。・・悪酔い
20分ご頭痛が・・・もう2日酔い?
SM先生・・呑んでみろと言ったくせに、何故かおろおろ。
なんか注射されたら少しトリップ気味?
そんなわけで寝ます。


ごめんなさい。

Ans
    
wireself様,一本=一束(勿論紙幣)では?代理の猫が近々集金にうかがいます。
おっと様、主夫兼、会社の部下兼、小間使い兼。、父親の様ですね。 かなり大変そうでした
ねむねむ様、多分次回あたりから【姫】に改名します。
MrT様、ご推察どおりに、問題は母親にありです。 何せ元妻の血筋ですから・・こわっ。 ついでに聞いちゃいます。えーとβ11、キャシュどこか変じゃないですか? ドライブ上のCache4フォルダを総て削除しても復活するする ゾンビみたいな頁があるんですけど。