障害

昨日16:30ころから何か変だった。
私の接続業者様の障害であった。
なんでも度証したサーバーを予備に切り替えようとしたら切替え装置も故障して全システムダウン?回復したのが今朝の07:15と長丁場。
待ってた私も、プロバイダ様もご苦労様。

影響人数: 「Powered Internet[POINT]」の全てのお客さま(約22万)

この発表人数、前に読んだ加入者数の統計発表の数字とかなり違う?
思い違いかもしれないが・・・・


で、急ぎの仕事メールを読もうとしたら暗号化してある。
それほどの内容か!とぼやきつつ、別便で送って来たキーコードを。...!
大馬鹿もん!!!!
解除キーまで暗号化してどうするんじゃ!
電話かけても『月曜日まで連絡不能ですー。』だと。


時間が出来たので日記を書くのだ。
ん??繋がらないぞー
メンテのお時間になってました。