大まかなSoftを入れ終わった。
このところやたらめったら、いろんなSoft を試していたのと、普通絶対に行きそうもない危険なサイトに出入りして危険度チェックをしたせいで、よくも此処までといえるほどぼろぼろになってしまったWinXP. 勝手にリブートはするは、何もしていない時にブルーアウトしまくり。さすがの、めんどくさがりやの私でも踏ん切りをつけてOSの再SETUPのほうが楽に思えたのでした。 そこで徹底的と思い再フォーマットしたのが間違いだったかな? 今まで古いHDDサイズが小さいマシンでしかやってなかったので気楽に再フォーマットを選択したらいつまでたっても終わらない。結局1時間以上かかってしまった。 何でクイックにしなかったのか悔やまれる。 そんなこんなで、一番いい時間帯(誰にも邪魔されないゴールデンタイム)をフォーマットだけに使ってしまい後は野暮用の連続。 セットアップが終わっただけですでに姫を迎えに行く時間で後は野となれ山となれ・・・・