幼稚園をお休みしたら

昨日から予定通り(?)休んでいたら、夕方園長先生が派手ケバおばさんを連れて家庭訪問。 何事かと思ったら幼稚園で一番有名なあの弁護士婦人。(参照: http://d.hatena.ne.jp/naoya_708/20031006 ) これは一大事とばかりに隣の家に通し(洗濯物やら姫やら≪御主人様≫やらでとても散らかっているため)丁度冷蔵庫に入っていた、元妻の試作品のケーキを出してみた。 話は?と、緊張して問うてみたらなんとこの弁護士婦人様がしばらくの間、姫を迎えに来てくれるそうだ。 何でもお坊ちゃまが、姫が来ないといやだと駄々をこねたらしい。  ありがたいお坊ちゃまだ。  こうなると突然この奥様が気品あふれて見えるから不思議なものだ。
明日の朝からお願いします!!