ん?ニャバクラ? それにゃんだー?

naoya_7082004-09-22

Blog検索にて「ねこ」を検索放浪中に発見した『晴天アレルギー』さんにおいて見つけたにゃん。

ニャバクラ『ネコの時間』★
ニャンコと一緒に時間を共有できるサロン「猫の時間」。
2004年3月10日にオープンしたまさに都心の中の安らぎの場。
ユーカリとラベンダーのアロマの香りが心地いい。
1時間 600円(税込み)で、お茶も飲みながら、ニャンコと遊んだりくつろいだりできる。
http://www.zaq.ne.jp/petclub/pickup/no1.html

絶対行こうと思ったら『大阪』かよ。 なら都心と書かずに『府心』と書いてくれ。
大阪までは行けないので『晴天アレルギー』さんの潜入ルポで我慢我慢。

私の好みの子は「味覚糖」ちゃんです。絶対指名します。
http://nainai7171.jugem.cc/?eid=162