さぶい

naoya_7082004-10-19

猫がアンカ代わりなんて冗談も言ってられなくなってきたので、本日がんばってみました。
参考にしたのはこれ初めは買おうと思ったのですが、だめもとで自作してみました。ミシンはないのですそ上げテープを100円ショップで多めに買って来てもともと≪ご主人様≫御用達のタオルケットと足温器(電気ソフトアンカと書いてある)毛布を組み合わせ何とか見た目はそっくりに仕上げました。(絶対に画像はアップしません)。
さて初めは無視していましたが、外出(買い物)から帰ってきたらしっかり、ぬくぬくと気持ちよさそうに午睡なさっておりました。

問題なのは姫が幼稚園から帰ってくるなり、「わたしもほしーーーーい」と珍しく懇願されたので『よし作ってやる』と答えたのですがどうしたらよいのやら。  
毛布を半分に折って袋状にしただけで勘弁してくれるかなー?