お騒がせしてます。

naoya_7082004-10-28

プロキシ

昨日付けのid:wireselfさんのコメントが大当たりです。(面目ない)
昨夜はid:Tさんのコメント以後、何度か入れ直して見たりして無い頭をひねっていたのですが、普段使わないMSIEのことなどころっと忘れておりました。 Mozillaのプロキシまで調べたのにね。
案の定いつ使ったのかも思い出せないのですがIEのLAN設定の中に潜んでました。 多分IEで無いと弾かれるHサイトを閲覧したときにでも掘り込んだままだったようです。
思い起こせばOpera6時代はIE設定を引っ張ってきてなおかつデフォルトプロキシONになったりしてよく話題になってましたね。 いつの間にか設定をコピーしてもプロキシ接続をONにしなくなった時点で忘却のかなたに・・・・・・
いつものことながらお騒がせいたしました。  _(._.)_ ひらに