「ありえねー」いや「あっちゃいけない」とおもったはなし

このニュース「共産党のビラ配り逮捕」http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041226k0000m040075000c.html
NHKのTVニュースによればこの人物の職業僧侶らしい。僧侶が共産主義の手先になるってどういうことだ。 使う共産党もその僧侶の属している宗門もアホヤ。
何で宗教を認めないどころか排斥運動している主義の側に立っているのか?自己矛盾を今まで誰も感じなかったのだろうか?この連中双方とも公立学校でクリスマス会をやるのは憲法違反だと息巻いていたのと同じ穴のむじなであろう。 ここのところに突っ込まない腰の引けたマスコミもなんだろう。

注意:この件に関する反論、批判は遠慮ください。この文章は私のストレス発散のために書いております。 ストレスが増える事には反応しませんのであしからず。(賛同者の書き込みは大歓迎です)