地震

naoya_7082005-05-29

cogenさんのこんな記事を見てだんだん不安になってきた。
ことの起こりはid:hmori:20050523#pを見てから。
その日の夕方地震雲を見たばかりだったこともあり。
一昨日からここ数年来静かだったカラスが一日中大騒ぎしてうるさい。
その影響かもしれないが雀が昼間ベランダに10数羽遊びに来たまま立ち去らない。
夕べ2-3年見かけなかったゴキブリを部屋の中で見つけた。(大1)
血圧が不安定。?
みなこじつけですけど・・


地震の可能性のあるときには絶対手術室に居たくないなー(来月後半ほぼ決定)

とりあえず、水だけ貯めました。

なにかの時にはあてにしてますょ >>自衛隊
(我が家は入間航空隊基地指令のすぐそばなので)