手術前検査

naoya_7082005-06-16

大きな病院はこまごまと面倒な手続きが多い
今日は心電図、レントゲン多数、採血大量、採尿。
メインの検査は尿流量測定。 そのために朝から出来るだけ我慢してくるように指示されたのだが、病院に着いてすぐ、看護婦の勘違いで採尿。
先生は怒っていたけど私は指示されたままにするしかない、しがない患者。
後の祭りとはこのこと。
結局帰宅したのはPM4時を過ぎていた。

入院時に浴衣持参だってさ。
SM先生のところでは全部向こうで準備してくれたし我侭し放題だったので何も入院グッズはもっていない。
急遽ネットで浴衣を購入。間に合うのか?
T字帯・・こんなもんどこで売ってるんだ?
越中ふんどしでいいんだろうか?
明日横浜に電話して聞いてみよう。