♪Musical Baton

きのうid:MrTさんid:technoxinさんid:muscatseyeさんのお三方よりバトンが回ってきて目を白黒させております。 はてな内でのこのような催しはなかなか面白いと思いますがはじめに企画された方はよっぽどお友達が大勢いらっしゃるようですね。せめて回す人数は2名まで位のほうがバトン先を追っかけていく楽しみもあると思うのに。
バトンの記載は明日にでも考えますのであしからず。
先にバトンだけ送っておきます。
id:ngoronyaさん
id:ffmiyaさん
id:nakaharaさん
id:manmaluchanさん
id:nemu2さん
特にねむさんhttp://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050616/1118906268で発表されたように複数アカウントを正式に持つことができるようになったのでプライベートの世界から日のあたる世界に出て来てはいかがですか?