身内の目

naoya_7082005-08-22

両親と元妻が横浜に帰っていったので義母+我一家だけの静かな生活に戻りつつある。 何しろこの数日間おちおちPCを立上げっぱなしにして席を外すと何を見られるか判った物じゃないので、Opera秀丸メールのショートカットを全て消し去り、わざとらしくIEとOEのアイコンをデスクトップに置いて、(悪意のない)覗き見に備えておいた。
この作戦は功を奏し『お気に入りに何も入ってないけど不便じゃないの』とか『本当にあなたって友達居ないのね』などと女性陣全員に言われたところを見ると作戦成功だったようだ。 OEに登録してあるアカウントはHotmailとMSのニュースグループとフリーメールの捨てアカウントだもんね。 いくら探しても何も出てくるわけがない。
はてなでこんなこと書いているなんて見つけられたら大変だもんね。
一応元妻には淡々とスケジュールと、その日の行動記録を箇条書きにしているよそのblogアカウントを教えてあるので、まさかここで好き勝手なことを書いているとは気付いてない筈だ。・・・たぶん