少し心配

システムの再インストールはHDD内リカバリデータ、又は付属ソフトにて作成したリカバリディスクでのみ行うことができます。付属のOS及びソフトウェア単体でのインストールはできません。付属データ以外によるOSのインストールはメーカサポート対象外となります。

これってOSのシステムディスクは付属しなくて、160G全部システムドライブに割り当てられていて、多分隠しパーテーションにリカバリデータを置いてあるって事だとすると、ひょっとしてパーテーションは自分で切れない? 
今のご時世、パーテーションマジックを買う位なら、べつのHDDを買った方が安そうだし。
DELL付属のWINXPのシステムディスクを使ってパーテーションだけ切り分け可能かな?
XPはハード変わるとOEM版は動かないとか聞いたけど。
DELLからぶっこ抜いたHDDでブート出来るのかな?
買って早々弄り過ぎて動作しなくなったら笑える。