密告された

こっそりPCで書き込みやら、メールの処理やらしていたのがばれてしまった。
大学生位のやつが私を引き合いに出して、ぐだぐだ文句をたれたらしい。
どうやらその野郎の面会人(数人)が大騒ぎしているのを注意した仕返しらしいのだがそいつには迷惑かけてないぞ。(多分)
確かに私のところに来る面会人は、時間外がほとんどだ。 でもそれは主治医のSM先生と運転手でついて来る、家政夫君だけだ。 ほとんど話もしないですぐに帰るし。
文句があるなら直接言ってほしいものだ。


そいつが一昨日の昼間面会人と外に出たまま帰ってこない。 後から電話で外泊許可を取ったらしいが、手術前に夜遊びにいく元気があるのならば入院するな!  ベットが一杯でまだ具合が悪そうなのに速めに退院してベッドを開けた人が可哀想だ。