しかたなく携帯を購入

このところプチ外出が多いわりに細かく電話がかかってくる。  病院関係と仕事だけなら何とかしのいでいたのだが、姫の下校連絡とかもろもろあるので、ついに購入っするはめに。

ほとんどこちらからは、かけることは無いのでプリペイドにした。
携帯の使用をやめてから、かれこれ8年。 ずいぶんと小さく軽くなった。(いまさらと笑ってください)  
しかしこの多機能はまったくむだな気がする。
話が出来るだけでよいといったのに、これしかないと「v302SH」になってしまた。 どうやらweb関係の機能はプリペイドでは使えないらしい。 使えない機能が満載の機種を使わされるのは困ったものだ。

最近の携帯ってアンテナ付いてないんだね。

    (本体内内蔵って意味です)