IE7をアンインストール

結構使い勝手は良かったのだが、お仕事の有料サイトの映像配信試聴ができないパターンが多く発生するのであきらめた。
何しろブラウザ認証で蹴られてしまうのだからお話にならない。 完全に動く動かないは別にしてOperaでも(笑)入れるのに、「最新のIEを入れてから出直して来い」とほざかれるのだから困ったものだ。


特別なサイトはともかくとして、Yahoo!ミュージックの歌詞等も参照不能だった。 OperaUAIEにすれば完璧。 サポートにメールしたら「マイクロソフトのブラウザだけに対応してます」の一点張りで埒が明かなかった。 
こうなると大笑いである。 
やはり噂通りYahoo!のサポートは「Y」が抜けているようだ。