一部のサイトのFlashがver9でのみ読み込めない件

naoya_7082006-04-24

id:MrTのコメントに従いキャッシュの全て削除してみたが、うちではやはりだめだった。
試しに別ユーザでログオンし直し、別エリアにOpera9βを入れて、まったくさらの状態で試みたがやはり途中で止まって動かない。


2つ位前のTP版と違って、他のflashで問題ないのでまあいいかなー。

追記(一応解決)

Tさんの情報に従い『すぐ作画する』にしてキャッシュクリア。 
33%まで読み込む。
それではと『全て読み込んでから作画』にしてみたところすんなり作画できた。
Tさんありがとうございました。