またワープロが

naoya_7082006-04-29

先々月に修理したワープロ、の相方(同機種で以前予備機として中古屋から購入していたもの)がお亡くなりになった。
ンともスーともいわないので、どの道メーカ補修打ち切り機種なので開けてみた。
電源周り(スイッチングレギュレーション)の故障なら何とかなるかもと淡い期待を持った見たが、結果電源ではなさそう。 電源投入時のFDD,プリンターのイニシャライズ恩もしないところを見るとブートストラップも読んでない模様。 こうなるとお手上げである。
一応同型機をヤオフクにて入札しておいた。
RUPO JW98 完動品の出物有ったら譲ってください。(格安でだよ)