ひめごと

naoya_7082006-04-30

お友達から、近況がアップされないが現在も本当に一緒に生活しておるのか?
と甚だもっともな質問メールをいただきました。
一時期は姫の事とご主人様のことを書いておれば千客万来と言った所でしたが、先日父兄会で『父兄及び本人のブログ公開の自粛』なる通達があったのです。
何でも近郊の小学校でブログの記事が原因の争いごとがおこり学校を巻き込んだ騒ぎになったそうです。

我が家の場合も特殊ケースですので、関係者が読めば色々まずいことを知らないうちに、感情の赴くままの書いてしまう事がありそうなので、注意して書かないように(触れないように)心がけています。

まあそんなことを言ってもそれはたてまえで気分しだいといったところ。

追加情報
姫両親については連絡は1年半とれてません。
また現在国内にいないことも確認済みです。