ボケとるんか? それとも急性色盲?

naoya_7082006-05-07

入間市内の小さな交差点でのことです。
一台の乗用車が何を思ったのか青信号で停車。
後続のバスがクラクション。
それでもその運転手信号を見上げたままびくりとも動かず。
堪らず、バスの運転手、クラクション鳴らしっぱなし。
動ぜず。
やがて信号が赤に。
おもむろに、歩行者にクラクションを鳴らしながら強引に左折。
しかもその道は一方通行出口
取り残された(赤信号で)バスの運転手は呆然として、次の青信号で後ろの車にクラクションを鳴らされるまで見送ってました。
漫画でも無いような展開。
その後その車がどうなったのかが知りたくてしかたがありません。