恋人にするなら?

日テレ系列でさっきやってたバラエティで、50歳以上10,000人に聞いた「恋人にするなら誰?」
このアンケート受けた覚えがある。
元妻と母の見ている前で答えようとしたら
『それ誰?』 と二人
私が書いたのは 『三枝夕夏』 この子です
『アンケートなんだからもっと皆が知っている人を書くもんでしょ!』
この政治圧力に負けて
山本梓』にしたら
二人から変態扱いされた。
番組によると
一位 吉永小百合、二位 黒木瞳、三位 仲間由紀恵 だったらしい。
上の二人はともかく仲間由紀恵山本梓知名度の差はあっても、年齢もほぼおなじ。(三枝夕夏も同じ位だな)
なんで私だけ変態扱いなのだ?
普通にアンケートに答えただけだろうに。

吉永小百合さん確かにきれいだけど、今更この年で年上の恋人想像していたらそれも変でしょう。