10日ほど前から

naoya_7082007-07-16

何度か復活を試みたのだが、「はてなメンテナンス」「パスワード度忘れ!」「停電」「マウス電池切れ」などを続発して書き込みにいたりませんでした。
今日からは2日に一度は更新するつもり(あくまで予定)なのでよろしく。
まあまだのぞきに来てくれる人がいればの話ですけど。

病院では色々ありまして、今はまだ思い出したくないので詳しい事は気が向いたら報告します。
この一月あまり、姫が居てくれて本当に良かったと神に感謝してます。

今回は色々手違いがあり、手配が出来ない中での病院行きで、姫を半分以上一人で留守番させる羽目になりましたが、気丈にも何とか無事やり遂げてくれました。  とはいっても、食事の支度には元妻が毎晩来てくれていましたけど。  一人ぼっちで(御主人様はいましたけど)半月近くも良く我慢してくれました。 

あとメールの返事など忘れてしまっていいる事が多々ありますが気長にお待ちください。
思い出し次第実行いたします。