色々書きたいことが山積み

naoya_7082007-09-28

先月、姫の、両親の話をチョロっとしましが、
私今回ばかりはとても我慢できなくなって弁護士と調査事務所を頼んで姫を正式に養女にする線で話を進めております。
その話がまとまるまで、何が弊害になるかわからないので公表(といってもブログに書く程度ですが)を控えておりました。
このたびほぼ解決の道のりが見えてきたので報告できるしだいです。(なんか日本語が可笑しいけど我慢してネ)

姫や彼女の元両親、並びに元妻の親族のプライバシーにも関わる話もあるので、仔細は言えませんが向う側から特に反対意見が出なければ無事、名実ともにわが娘に出来ることになりました。

出来れば誕生日(10月21日)までに家庭裁判所のOKが取れれば吉なのですが。