かわいいエーリアン来襲

3月27日(木)

突然4歳(だったかな?)の女の子を、預かる事になってしまった。
しかもその子と、私の関係はまったくの無関係。 そう赤の他人、今まで会った事もなかった。 なんでこんな事になってしまったのだろう。 その子の両親とも、友人でもなければご近所さんでもない。

実は今私は、別れた妻の両親と住んでいる。 ???と思う方も多いと思いますが、そこはさらっと流して話を続けさせてもらいます。 それでどうかと言うと、義父の甥っ子がその子の両親と言ったわけなのである。 ナゼそんな義理も何もなさそうな子を預かるのだ? いやいや、なんでその両親は平気で可愛いわが子を狼の手に!(wv

なんでもこの子が、私の入院中《御主人様》・・猫の名前.の面倒を見に来てくれていたらしいのである。
この4月の辞令により突然海外勤務を仰せつかった奥さんが旦那さんと共に家とか学校とか色々な手続き、準備のために渡米している間娘に「どこでお留守番したい?」と聞いたところ『猫ちゃんちじゃなきゃいや!』とおっしゃった事からおはちがまわってきた−
これが真相である。 しかし『いいですよ』と二つ返事で答えたのは、転勤先がカナダだとは知らなかったからで、預かるのは1日か2日だろうと思っていたからですョ!。φ(*’д’* ) 義父母が旅行から帰ってくる明日まで、私の体力と忍耐が持つのだろうか?

そのような理由から、次のは何時PCの前に座れるか不明である。

今から[キティちゃん]のトイレットペイパー(そんなもんが本当にあるのか?)を探しに買い物に行ってきます。 それがないと一人でトイレに入れないとおっしゃるもので。はぁ〜☆Ж

                                                                                                                          • -

Re:かわいいエーリアン来襲(3/27)
すまっくさん(****.ne.jp)

キティちゃんのトイレットペーパー、ご使用具合はいかがですか?
それにしても、すごいですな、奥様への辞令なんですな。時代は変わったもんですな〜(って、何歳や!?自分)
しばらくの間「E.T」体験お楽しみ下さいませね♪
naoyaさまのお宅にはこれからジワリジワリと「キティちゃん」増えてゆくんでしょうね〜。
(3月29日21時3分)
返事を書く




Re:かわいいエーリアン来襲(3/27)
わごむ56さん(****.ne.jp)

この事だったのですね(^^;)

で、うちにも4歳女児がおりますんで、うちの場合だと、夜は11時ごろまで起きてます。で、朝は7時半に起します。←保育所の時間があるので、この時間です。
キティちゃんペーパーは、「好きなキャラに会えるから、トイレに行きたくなる」といった効果を狙ってのトイレトレーニングをしてきた子なんでしょう。。。。

それにしても、いきなり4歳児は疲れるでしょう(^^;)
がんばって、最後まで面倒見てあげてください(^^)
ご両親に返すまでに、ワンピスキーに洗脳、よろしくお願いしますvvv(ワンピ普及活動推進委員会) (3月29日23時46分)