本当に?

*手短に、疑問に思ったこと一点。

昨日ちびちゃんと、買いに行った『代物』について。
『キティちゃんトイレットペイパー』の事だ。
なんでこのような代物が売れるのだろう?
別にキャラクター製品を否定しているのでは決してない。
私も嫌いじゃないから。 しかしトイレットペイパーは無いだろう。
大体教育上問題があると思いませんか?
買った店の人に聞くと買っていくのは、若いOL風か、親子で
キティ狂いかのどちらかだそうだが、なんにも疑問を持たず
によく出来る。
≪大好きなキャラクターのかおで、お尻拭くなんて事≫

                                                                                        • -

キャラもの
おっとさん(****.ne.jp)

言われてみれば、そうですよね(~_~;)
昔はキャラもののティッシュを持っていました。
あれで鼻をかんでたわけだから…。
しかし、いつの頃からかキャラものが苦手になってしまい、最近のブームにも無関心でした。

naoya様、臨時お父様、頑張って勤め上げてくださいませ。 (3月29日22時34分)