強風につき爆睡?

本当にすごい風(嵐?)でした。
どうやら日本中強風が吹き荒れていたらしいですね。

午前中に買い物&パトロール(??)に出た段階で、すでに家のまわりの花は、はなみずきを残してほぼ丸裸状態になってしまてました。
 
おあずかりモノの、チビスケとの別れの日も刻々と迫ってくるなか、色々はりきりすぎて年甲斐もなく、連日遊び歩いた所為で腕、足は筋肉痛。腰は腰痛一歩手前おまけに寝不足で今日は1日ダウンしていました。

その気はないのに、食後少し横になるといつのまにか寝てしまう始末。 挙句の果てに今日もまたチビスケと一緒に『コナン』を見てるうちに夜中まで爆睡! 毛布をかけてもらっていた私。

どっちが面倒見てもらっているのかわからん。


おまけ


naoyaのアンテナなるものを新設しました。楽天からは左のお気に入りの1番したから,もしくはMyHP TOPページ目次から入れます。お試しください。

                                  • -

Re:(4/21)
kiji0108さん(****.ne.jp)

「アンテナ」拝見させてもらいました。なんか私のHPも出てますね??いいのかな??

今の季節、私もすっごい眠いです。花よりも緑がキレイだな〜と思います。外お散歩したい。

展示会では受付嬢用のコンパニオンと間違われた方も多かったようで、ホント恐縮です・・・。
もうそんなピチピチしてないんすよ(笑)
雑誌載ったりしたらマジ困ります〜!