いそがしいので

今晩はかけません。

2-3日中にチビスケの両親が、一時帰国(?)するらしいのでナゼか細々用事が出来てしまい,掲示板の返 事も書いてません。

皆様、明日こそはなんとか・・・・・無理かも?

アンテナの弊害と言うかメリットで、アンテナだけ見ていると巡回パトロールしなくていいので、ながら 族を決め込んでます。

                                                        • -

Re:いそがしいので(4/22)
kiji0108さん(****.ne.jp)

リンクうれしいです、ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいました。
今後ともよろしく★ (4月23日9時20分)

ネットカフェにて
naoyaさん(****.ne.jp)

ただ今外出中につき楽天にログインしてません。

kiji様 快諾ありがとうございます。(日記リンクの件も)(^.^) ぅぅぅいつもの顔文字がない

わごむ様 油性ペンはいけませんや。 通常水彩絵の具でやるもんです。
>信者じゃなくて・・・?
オウ! 良いヒントをありがとう、やっとネタを思いつきました。

実は忙しい、は言い訳で先日あまりの暑さで脳みそが蒸発したまま、補給されてないので何にも考えられなかったわけでした。 (4月23日11時55分)

暑さ寒さも悲願まで・・あうっ(T△T)
わごむ56さん(****.ne.jp)

意味不明っす・・・(−−;)


今日はさむいっすね〜〜
姫の体調も気をつけてあげてください。
実の両親が帰ってきて病床だと心配してしまいます〜〜〜

どうもネタに追われる人が多いみたいですね。
書く事無い時は、無いで言いと思うんだけど。。。
だって、誰のためでもない、自分ワールド=HPなんだから〜 (4月23日14時31分)

Re:いそがしいので(4/22)
セラフィーさん(****.net)


こんにちは!

一時帰国なんですねっ?!(^▽^笑)
あまりお忙しいと、自分の事がおろそかになりますから、お体は大事にして下さいねっ♪
(4月23日15時37分)

うっ.へぇー
naoya.さん(****.ne.jp)


ご心配ありがとう。

我が家の、両姫はとっても元気です。(はぁー

とっても良く食べ、良く眠り、良く遊ぶ
2匹共(笑)太り始めてます。(やばぃ)

おまけに私もです。 (4月23日23時51分)