本屋さんありがとう

夕方チビスケと買い物の途中,いつものように本屋に寄った。

いやいや通り過ぎようとした。 が正しい表現。

すると本屋の親父がバタバタとサンダルの音を立てながら追って来るではないか?

 それを見た警備員が,勘違いして顔色を変えて近寄ってくる。
なんだコリャ。 と思ったら親父の手に、『ケンブリッジの哲学する猫』が握られている。 

どうしたのか聞くと、東京に行く用事があったので,知り合いの書店から1冊まわしてもらったとの事。 
昨日よっぽど悔しそうな顔をしたらしい。

 考えている事がすぐに顔に出て、損する事が多かっただけに,一気に元を取った気分だ。 

エッ,小さいって? 私の人生そんなもんです。


追加 (AM 04:44)
結婚4日後にスピード離婚、新妻、別の恋人へ走る

米国、核弾頭の心臓部を製造再開、今後も増産へ

川で洗車を・・・50メートル流される

網戸にネコが張り付いてました

                                        • -

Re:本屋さんありがとう(4/25)
とりの なくぞうさん(****.ne.jp)


おっ、Topのネコの絵変わりましたね。おっと、ここのネコもだ。
私も自分では顔に出る方だと思っています。嬉しいときより、まずいときや悔しいときに顔に出てますますまずい顔になっていく ような気がしています。 (4月26日8時48分)
返事を書く




いい本屋さんだv
わごむ56さん(****.ne.jp)


顔は口ほどに物を言う・・・

でも、その気持ちをちゃんとつかんで、出先で思い出してくれたなんて、いい本屋さんだよ〜vv
ご贔屓にしなくっちゃね(^^)

つーことは、ウソがつけないタイプすっね(−v−)ふふっ (4月26日10時52分)
返事を書く




Re:本屋さんありがとう(4/25)
kiji0108さん(****.net)


ログアウト中失礼します。

本見つかってよかったですね!
私も顔に出るって良く言われます。接客商売の頃はよく怒られました。。直せないんですよね・・・。

今日、車が壊れました!もうゴールデンどころか真っ黒です。
どこにも行けません〜!えーん・・・ (4月26日23時37分)
返事を書く




Re:Re:本屋さんありがとう(4/25)
naoya.さん(****.ne.jp)


とりの なくぞう様

>おっ、Topのネコの絵変わりましたね。
ある人になんでTOPに狸か豚か判らない絵を(悲しい)載せてるの?と真顔で聞かれたので。(気弱)

わごむ様
>ウソがつけないタイプすっね
これ自体がうそだったりして(うそつきがうそだと言ってもナー)

>かおにでる
ココにお集まりの方々は皆同じ?
類は類を呼ぶですか。 (4月27日1時0分)
返事を書く




車が壊れた?
naoya.さん(****.ne.jp)


kiji様

事故ではないのですね?
怪我とかしてませんか?

そうでなければ,この際彼氏と,こもりっきりも良いのでは?(ふふふf (4月27日1時5分)